【2018年5月】Crypto友の会のTelegramグループでの発言・情報まとめ

NO IMAGE

Crypto友の会とは?

仮想通貨とICOに関すること全般の日本語のTelegramのコミュニティです。 Telegramについては以下の記事を参照してください。 ちなみに、Crypto友の会のテレグラムのチャンネルは https://t.me/cryptopals になります。以下のやりとりはこのチャンネルでの会話をまとめたものになります。

別の日付の発言のまとめや、その他の仮想通貨のグループの情報は こちら を参照してください。

ねぎとろ [@naganaganaga] 13.05.2018 00:10:40
coming soon(まあそのうち)
nem eth 13.05.2018 07:13:38
[[😑 Sticker, size 38’440 bytes]]
Akira Tanaka [@cryptgo] 13.05.2018 12:18:52
ICO でたまに米国人や中国人はトークン購入不可ってなってるんですが何故ですか?
キムラ イェェェ [@kimura1993] 13.05.2018 12:48:19
でも、中国の市場大きいじゃないん?
mitsu@dubai [@mitsu0] 13.05.2018 13:08:15
法律の関係だと思いますが。日本居住の日本人も基本ダメとするのが正しいです。
Yosiaki Iwasa [@CrptInvst] 13.05.2018 13:15:10
確か通過の交換に課税しない様にという項目の申し入れしてますね
micatuki [@micatuki] 13.05.2018 14:19:10
下手に実施して外交問題にされても困りますからね
Andrea Lee 13.05.2018 21:16:00
これ、どういうことだ。。。。。
Andrea Lee 13.05.2018 21:16:00
[[Webpage]]https://twitter.com/coinfo_jp/status/995631581053136896?s=12
Andrea Lee 13.05.2018 21:17:11
本当であればきたないな、、
沼 ヌメライ [@adgjmp] 13.05.2018 21:23:58
これ本当だよ
沼 ヌメライ [@adgjmp] 13.05.2018 21:24:09
韓国の知り合い情報
た な 13.05.2018 21:24:46
本当に詐欺してたなら自業自得だ
ナーベラル ガンマ 13.05.2018 21:34:55
韓国はやはり害悪
Andrea Lee 13.05.2018 21:35:40
結局バレてるから、逆効果になってるやん
荒木 辰巳OTC [@hishigata] 13.05.2018 22:03:37
プーマペイ
沼 ヌメライ [@adgjmp] 13.05.2018 22:45:49
韓国は取引所同士で潰しあいしてるらしいと聞いた
satoshi 1112 13.05.2018 22:52:03
韓国は取引所1位2位ドミナンス争い中でしたねw
シャア アズナブル 14.05.2018 00:14:27
[[GIF, size 57’458 bytes]]
God Tanu [@GodTanu] 14.05.2018 00:17:48
[[GIF, size 1’006’189 bytes]]
riba 14.05.2018 02:18:46
[[🚀 Sticker, size 42’210 bytes]]
た な 14.05.2018 06:26:01
[[Webpage]]https://fukuheikun.com/zaifnotimeitekinabagu-bittokoinkyassyugahaadofokutaiounoadoresuhenkoudedaburinyuukinhassei-higaigakuha
た な 14.05.2018 06:26:18
全然話題になってないけどどうなんだろう
ナーベラル ガンマ 14.05.2018 06:49:53
ザイフだからじゃない?
YUFU GO 14.05.2018 06:50:39
まあ、他の取引所だけどBTCがハードフォークしたときも余分にてにいれた人には返還請求いったしね。
YUFU GO 14.05.2018 06:50:52
本名いれて登録してるし逃げれないでしょ
Wakame Goopander 14.05.2018 06:51:08
これ返却義務がないのはあり得ない。と思うんだがな
YUFU GO 14.05.2018 06:52:08
そうそう、まあ返還命令くるよ。
ラッキーって売ってしまった人達は、びっちがそれまでに値上がりしないといいねw
か に 14.05.2018 06:53:26
さすがザイフ(*´ェ`*)
YUFU GO 14.05.2018 06:55:17
大規模な事件だったら返還期限にびっちが、高騰するイベントになるんだろうけど、ザイフだしな…?
か に 14.05.2018 06:59:07
去年の夏のHFに伴うBCH返還ってあれ、現物を◯◯日までに持っといて下さいとかでしたっけ
さつまいモナ @masayoshi miyaura [@satumaimona] 14.05.2018 07:08:08
あらま。またか。業務改善命令再び、となるほど金融庁はもう優しい対応してくれないかもよ、厳しい態度に切り替えたのなら。
micatuki [@micatuki] 14.05.2018 07:30:34
入出金停止しとけば良いのに
うめ 吉 [@umekichi8hvt] 14.05.2018 07:34:33
銀行口座なら銀行側が間違った入金でも確実に返還しないといけないけど。
micatuki [@micatuki] 14.05.2018 08:13:18
ですね
自分が使えるものじゃないとわかって使うと横領とかになっちゃいます。
つぶやき ゴロー 14.05.2018 08:24:02
返還請求はショートもってた人ね、逆にロング持ってた人はその分もらえたけど、今回のHFは分裂ではない
つぶやき ゴロー 14.05.2018 08:25:47
ダブル入金なら、ほら返さないと
YASUNORI TSUTSUMI [@ty88888888] 14.05.2018 08:29:48
本日、「三菱商事と三菱UFJフィナンシャル・グループ(MUFG)は、海外の大手金融機関と協力し、新たな国際送金の仕組みづくりに乗り出す」との内容記事が読売オンラインに掲載されました。リップルの技術を活用してとのことです。
micatuki [@micatuki] 14.05.2018 09:29:56
名前が同じだから紛らわしいけど
NEMでいう、mijinを使った実証実験を行う みたいなもんですね。
TAIZO [@monpty] 14.05.2018 10:12:41
オーキッドのプレセール詐欺くさいよね・・
さつまいモナ @masayoshi miyaura [@satumaimona] 14.05.2018 11:52:17
[[Webpage]]https://jp.cointelegraph.com/news/china-govt-will-publish-cryptocurrency-analysis-amid-lack-of-independent-ratings
中国、 主要仮想通貨28種の格付け分析を近日中に発表
さつまいモナ @masayoshi miyaura [@satumaimona] 14.05.2018 12:04:04
絵が先行者を思い出すなあ。が、本当に先行者なのかもしれない、中国は。
Tomo Full [@fullgak] 14.05.2018 12:11:24
[[GIF, size 83’982 bytes]]
Tomo Full [@fullgak] 14.05.2018 12:12:00
貼った方が良いかと思いまして、、、、
懐かしい。
Takeuchi [@Takeuchi2] 14.05.2018 12:13:34
これ先行者っていうんですか?w 初めて知りましたw
mikomona [@mikomona22] 14.05.2018 12:15:02
先行者!懐かしい!!
God Tanu [@GodTanu] 14.05.2018 12:17:14
オッサンホイホイワロス
Tomo Full [@fullgak] 14.05.2018 12:23:26
レールガン搭載の最強兵器です(w
トピ外の話題すみません(w
micatuki [@micatuki] 14.05.2018 12:33:10
侍魂懐かしいな
mikomona [@mikomona22] 14.05.2018 14:00:34
侍魂…。ありましたねえ、懐かしすぎて気絶しました😆
xemoon 14.05.2018 14:03:17
取引所(cc,zaif)のやらかしで価格が下がるXEMちゃんかわいそう
沼 ヌメライ [@adgjmp] 14.05.2018 14:06:26
ザイフこの際潰した方が今後の業界の発展になりそう
bonyou fractal [@bonyou] 14.05.2018 14:10:37
ですね。件が事実なら市場に悪影響しかないです。取引所の信用で相場が冷えるのは困ります。マネックス、SBI、ビットバンクに頑張ってもらいたい。
Jun Jun 14.05.2018 14:18:33
懐かしいw
riba 14.05.2018 14:44:14
まーた、zaifはやらかしてんのか。。。
Aki 14.05.2018 14:44:31
ゴーリキ懐かしいなー
LOSER (骨やで) 14.05.2018 14:44:36
それな、
LOSER (骨やで) 14.05.2018 14:44:39
[[😉 Sticker, size 32’154 bytes]]
Aki 14.05.2018 14:46:01
これまた誰かがYoutubeで騒がないとレスポンスしてくんない系かな
Boy Infinity [@BoyInfinity] 14.05.2018 15:10:28
EOSについて詳しい方いらっしゃいますか?
もしいらっしゃれば承認アルゴリズムのインセンティブについてご教示頂きたくお願い致します。
TOSH ICHI 14.05.2018 16:44:50
もうそろそろザイフが自身のみでの運転は厳しいですね。
副操縦士か何かしら外部の力を入れないと
ツタヤ更新しました [@toruch] 14.05.2018 16:47:58
bchの件の影響?かわかりませんが、コムサすごい下がってますね
日足は見事すぎるw
Tomo Full [@fullgak] 14.05.2018 16:55:45
[[Webpage]]聞きたいのはそれじゃないって感じのお知らせですね。

BCHハードフォークに伴う入出金の一時利用停止について

た な 14.05.2018 17:55:18
[[Webpage]]http://coin-2chblog.site/topdetail/15192
た な 14.05.2018 17:55:38
勘違いかもしれない
manami 14.05.2018 17:55:41
ザイフの夜明けが遠くなったのか。。。(泣)
H K [@xxxxHK11111] 14.05.2018 18:09:48
教えてください。
ZaifからNEMの出金はだいだい
どのくらい時間が掛かりますか?
今、2時間位、出金準備中なのですが…
micatuki [@micatuki] 14.05.2018 18:24:18
個人間送金はかなり早いですが取引所となると承認処理があるため時間がかかることが多いです。
軽くて半日 処理が多ければ1日は見た方がいいです。

普通の海外送金が1日〜3日なのでそれよりはマシと考えた方が気が楽です。(特にzaifは)

Aki 14.05.2018 18:35:08
初めて送るアドレスの場合はサポートに事前連絡が必要なので、その制限に掛かってないかも確認した方がよいです。
ちなみにこの制限は途中から実装されてて自分もそれではまりました。
H K [@xxxxHK11111] 14.05.2018 18:46:16
最低でも半日〜1日は覚悟って感じなのですね。以前、Zaifから送金した時1時間くらいで完了したので。少し不安になりました。ありがとうございます😊
H K [@xxxxHK11111] 14.05.2018 18:47:43
返信ありがとうございます😊
2回目の送金なので、大丈夫かと思いましたが、ちょっと遅くて不安になりまして…
もう少し待ってみます。
SWIFT SPORTS 14.05.2018 20:24:04
ネムのカタパルト公式アナウンスですね。COMSA上がるか?
ねぎとろ [@naganaganaga] 14.05.2018 20:37:55
下がる!
た な 14.05.2018 20:38:47
全部売ってネムにイナゴしたわ
R M 14.05.2018 20:40:20
NEMあってのCOMSAなので COMSAが買いかと
クロスロード tt 14.05.2018 20:41:00
[[Webpage]]https://medium.com/@nemofficial/tech-bureau-releases-catapult-blockchain-software-and-launches-on-demand-developer-lab-d368878839cf
クロスロード tt 14.05.2018 20:42:02
テックビューロの評判も上がると良いですね
R M 14.05.2018 20:42:24
BTHバグの汚名返上
casanova 14.05.2018 20:42:40
Tom Beno CEOに期待
traveller se 14.05.2018 20:46:16
ザイフは予期せぬ事態に備えて予め指値しとけばいいと学んだけど…うーん、トラブルなく頑張って欲しいなあ。
haruoSON 14.05.2018 21:06:23
[[Webpage]]Consensus2018 始まったっぽい?

take 14.05.2018 21:09:42
ザイフバグみたいですね
Gori [@Gorilla39] 14.05.2018 21:14:56
気にしなくて良いよw
yuki 14.05.2018 21:34:50
nem意外と上がらないね
R M 14.05.2018 21:37:41
カタパルト来ても使われなきゃあまり意味がないので実用材料待ちですね
Gori [@Gorilla39] 14.05.2018 21:39:28
上がらないとダメなの?w
a a 14.05.2018 21:40:30
カタパルトにより安全性とスピード面をどこまで認められて採用されるか?ただ、この手の仮想通貨はどんどんでて来てるので、ネムの立場は決して楽ではないはず。
a a 14.05.2018 21:44:58
5年後に100円になるかも知れない!
takun [@Takunn] 14.05.2018 21:46:33
やはりXEMベースのロイヤルコインなんて最高じゃないでしょうか!
コルト R [@COLTRR] 14.05.2018 21:46:46
かかか
marimo 14.05.2018 21:57:12
コムサのポテンシャルはこれから発揮するはず!
micatuki [@micatuki] 14.05.2018 22:11:40
一過で上がるもんはすぐ戻るし
60日割ったのはそう簡単には…
流れを変えられれば十分
bitx big 14.05.2018 22:22:10
BCH
bitx big 14.05.2018 22:22:44
BCHもう売ろうかな。ハードフォーク期待するの諦めるべき?
Shun S [@sshun] 14.05.2018 22:28:09
[[GIF, size 154’998 bytes]]
た な 14.05.2018 22:30:51
18日に重大発表あるらしいしそこまで待つかな
R M 14.05.2018 23:01:42
おや、かち上げましたね
kouji Matsumoto 14.05.2018 23:12:54
こんな上げ方売るか迷うんだけど
R M 14.05.2018 23:13:47
余程短期狙いでなければ、
ここ数日は様子見でいいのでは
kouji Matsumoto 14.05.2018 23:16:02
んーーー。じゃあ短期だけどホールドで!
R M 14.05.2018 23:19:37
明日は日本人イナゴタワーが出来上がると予想
Gori [@Gorilla39] 14.05.2018 23:30:29
[[Photo]]
MAN Blues 14.05.2018 23:30:54
コーマン!?
Gori [@Gorilla39] 14.05.2018 23:31:25
それしんごw
Gori [@Gorilla39] 14.05.2018 23:31:51
これ⤴️きくりんw
MAN Blues 14.05.2018 23:32:48
立花のねw
じゃあゴリさんはミノル?
Gori [@Gorilla39] 14.05.2018 23:33:06
あーあーーん?
城東だよ‼︎w
Gori [@Gorilla39] 14.05.2018 23:33:35
www
Gori [@Gorilla39] 14.05.2018 23:34:52
顔はやめときな
Gori [@Gorilla39] 14.05.2018 23:51:18
来るね!
皆様お待ちかねの何かが来るね!

来るの?

God Tanu [@GodTanu] 14.05.2018 23:53:12
[[GIF, size 1’034’940 bytes]]
God Tanu [@GodTanu] 14.05.2018 23:53:20
呼んだ?
Gori [@Gorilla39] 15.05.2018 00:00:18
ほら来た。
Gori [@Gorilla39] 15.05.2018 00:00:32
www
MAN Blues 15.05.2018 00:02:02
ボンタン狩りじゃ〜!
Gori [@Gorilla39] 15.05.2018 00:02:15
今までだっまてたけど
やっべーーー位
ジワるwww
Tomo Full [@fullgak] 15.05.2018 00:06:12
[[Photo]]
Tomo Full [@fullgak] 15.05.2018 00:15:51
[[Webpage]]お、おう、、、、。
https://mobile.twitter.com/zaifdotjp/status/995924974878765056
Gori [@Gorilla39] 15.05.2018 00:17:32
[[GIF, size 172’943 bytes]]
Gori [@Gorilla39] 15.05.2018 00:18:34
ごめんなちゃい
(zaif一同)
Shun S [@sshun] 15.05.2018 00:20:44
[[GIF, size 461’634 bytes]]
Tomo Full [@fullgak] 15.05.2018 00:48:00
取り敢えずzaif メッセージ出て良かった。しゃーない。CONSENSUS、CONSENSUS、切り替えていこう。
atsushi 15.05.2018 05:37:31
まじな話…
朝山さんは表に出てきて仮想通貨業界を盛り上げるくらいの行動に変えた方がいいと思うけど。
zaifはお粗末すぎるよ…
nem eth 15.05.2018 06:08:31
まじな話…
取引所は他にいくらでもある。お粗末すぎる取引所は使わない方がいいと君にアドバイスしておくよ👍
nem eth 15.05.2018 06:11:24
[[👍 Sticker, size 48’908 bytes]]
た な 15.05.2018 06:12:35
嫌いなら是非他行ってくださいね^ ^
T T [@tthhii] 15.05.2018 09:42:36
それが良いか悪いかは置いておくとして、朝山さんは「日本の」仮想通貨業界を嫌ってると思う。アーティスト気質なので理想を求めるがゆえに誤解を受けやすい。彼の代わりのスポークスマンがいれば対外的な印象はかなり違うものになるはずだけど…。
nem eth 15.05.2018 09:55:40
[[🤯 Sticker, size 40’418 bytes]]
ツタヤ更新しました [@toruch] 15.05.2018 10:59:35
最近チャートを見ていて思ったのがザフトって実は11月水準(0.3台〜0.5台)に12月以降一度も落ちてないんですね
割とすごいと思う
U Chang [@kusa_kin] 15.05.2018 11:00:07
[[GIF, size 43’267 bytes]]
atsushi 15.05.2018 11:45:21
嫌いなら他行ってと言われても…
どちらかと言うとzaif銘柄好きなんですよね笑
だから他行きたくても行けないんです(^^)
あかんですか?
朝山さんには表舞台で引っ張ってって欲しいんだですよ
atsushi 15.05.2018 11:46:12
あかん…
最後に噛んどる
micatuki [@micatuki] 15.05.2018 11:46:50
[[😃 Sticker, size 19’768 bytes]]
nem eth 15.05.2018 11:57:11
[[☹ Sticker, size 21’606 bytes]]
R M 15.05.2018 13:06:25
まじな話…
何があかんのかっていうと、zaif銘柄好きなら
今のやり方にどうこう言うべきではない。
micatuki [@micatuki] 15.05.2018 13:20:19
問題あるなら問い合わせするべき
ただし答えや改良が直ぐに欲しいなら
現状無理だからその間に取引所変えた方が精神衛生上マシ
さつまいモナ @masayoshi miyaura [@satumaimona] 15.05.2018 13:26:53
[[Webpage]]https://medium.com/gemini/gemini-is-now-the-worlds-first-licensed-zcash-exchange-dfa7da992816
さつまいモナ @masayoshi miyaura [@satumaimona] 15.05.2018 13:28:18
Zcashがウィンクルボス兄弟の取引所へ上場、ニューヨーク州金融局(NYSDFS)がライセンス付与したみたい。
さつまいモナ @masayoshi miyaura [@satumaimona] 15.05.2018 13:29:00
一方、日本の金融庁は匿名三兄弟をCCから排除することを強制(水面下で) 。この違いは・・・
RuÏ_ [@rui_Rui] 15.05.2018 13:30:00
??
匿名三兄弟はCCからなくなるのですか?
さつまいモナ @masayoshi miyaura [@satumaimona] 15.05.2018 13:32:00
おっと、確定的に書いては怒られますね。そのうち期間をおいて上場廃止だろうというのは大方の見立てです。金融庁に言われて。
RuÏ_ [@rui_Rui] 15.05.2018 13:33:34
なるほど、、ありがとうございます◎
在吻我吧 [@lmw1998] 15.05.2018 14:31:40
[[😢 Sticker, size 17’310 bytes]]
ツタヤ更新しました [@toruch] 15.05.2018 17:33:13
円安傾向でなかったらと思うと。。。
TSUTAYA更新しないと 2代目 15.05.2018 18:16:24
[[Photo]]
TSUTAYA更新しないと 2代目 15.05.2018 18:16:32
TSUTAYA更新しないと。。。
ツタヤ更新しました [@toruch] 15.05.2018 18:26:05
名前変えますか?w
TSUTAYA更新しないと 2代目 15.05.2018 18:26:48
引き継いでもいいですか???笑笑
ツタヤ更新しました [@toruch] 15.05.2018 18:27:16
もちのろんですw
TSUTAYA更新しないと 2代目 15.05.2018 18:28:45
ありがとうございます!!!
更新出来るように頑張ります!!!
mitsu@dubai [@mitsu0] 15.05.2018 18:54:31
紛らわしそう。
nem eth 15.05.2018 19:12:59
www
U Chang [@kusa_kin] 15.05.2018 19:26:08
[[Photo]]
YUFU GO 15.05.2018 20:01:43
表に出て価格あげるためにアピールしろっていうこと?
だとしたら余計朝山社長は出づらくなる気がするが…
nem eth 15.05.2018 20:06:07
ボスはなぁ価格の高騰を抑える為にアピる事はあっても、上げる為にわざわざ出てきたりしないんやでぇ!
去年の夏のこと忘れたんか
た な 15.05.2018 20:13:37
こむさにぶっこむさ^ ^
U Chang [@kusa_kin] 15.05.2018 20:15:18
[[GIF, size 256’587 bytes]]
た な 15.05.2018 20:17:06
[[Webpage]]http://kasoutuuka-syoshinsya.com/archives/410
た な 15.05.2018 20:17:29
朝山さんは価格上げるためにわざわざ出てきたりしないんや!
nem eth 15.05.2018 20:22:16
ダジャレも言えないこんな世の中は、、ポイズン
U Chang [@kusa_kin] 15.05.2018 20:33:01
[[👉 Sticker, size 21’872 bytes]]
YUFU GO 15.05.2018 20:46:13
お祭り騒ぎ楽しかったね
クロスロード tt 15.05.2018 20:50:38
[[☃ Sticker, size 25’050 bytes]]
Hiroshi 15.05.2018 21:30:44
朝山はツイートすらしてないんだろ
ちっさいね
Yama 15.05.2018 21:32:38
そもそももう日本にいない説あるけど
nem eth 15.05.2018 21:35:02
[[😏 Sticker, size 25’488 bytes]]
Taisei Hosokawa 15.05.2018 21:46:14
iPhoneでpinned messageってどうやって見れるんでしょうか?
ツタヤ更新しました [@toruch] 15.05.2018 21:52:38
頑張ってください
仮想通貨取引する上でツタヤ更新は避けられないハードルですから
mitsu@dubai [@mitsu0] 15.05.2018 21:52:47
ルーデン。ひと昔前の大盛工業臭がするなあ。まあ、青天井で10000目標とか言い出す人間が出てきそう。
TSUTAYA更新しないと 2代目 15.05.2018 22:06:05
はい!!
この名に泥を塗らないよう、頑張ります。
暖かく見守っていただけますようお願いいたします!
Hide Mika [@hidemika] 15.05.2018 22:15:16
なんやねん2代目って〜〜
3代目TSUTAYA更新しないとbrothers 15.05.2018 22:20:35
しょうもなー
super evolution [@superyoda] 15.05.2018 22:22:43
3代目もできたのか
nem eth 15.05.2018 22:23:43
おっとこんなニュースが…
nem eth 15.05.2018 22:23:50
[[Photo]]
TSUTAYA更新しないと 2代目 15.05.2018 22:28:54
3代目wwwwwww
traveller se 15.05.2018 22:28:54
ツタヤさん2代目の方もいて良い感じですねー♫

朝山社長

個人的に以前みたいにボソッと呟いて貰えたら嬉しいですねー

Tomo Full [@fullgak] 15.05.2018 23:21:06
[[Webpage]]このタイミングでico支援とは、、、まあコインポストさんの記事なんで。http://coinpost.jp/?p=26884
ツタヤ更新しました [@toruch] 16.05.2018 01:06:32
3代目まで出てきて、なんか私が滑ってる感じになってしまってますww
まあ、乗っかってもらえることはいいことなのでいいですがw
ツタヤ更新しました [@toruch] 16.05.2018 02:04:46
なんかsbiがcomsaの上位互換みたいな記事ですね
うめ 吉 [@umekichi8hvt] 16.05.2018 02:10:17
ほんと、sbiが優れてますよ〜みたいな記事の書き方。
実際はICOを深く掘り下げたCOMSAと、資金調達手段のツールとして浅く広く展開するSBIって感覚なんだけど。
ツタヤ更新しました [@toruch] 16.05.2018 02:30:35
汚汚さんがチェックしてる記事なんじゃないですかねえw
うめ 吉 [@umekichi8hvt] 16.05.2018 02:31:50
検閲かあ。
pipo zaif 16.05.2018 03:25:20
朝山社長ガンバレ!
Kusari Computer 16.05.2018 06:51:55
◯COMSAのメリット
・既に自身がICO成功済み
・海外でもICO成功実績ができそう
・資金調達のみに留まらずブロックチェーン技術の導入も支援
・COMSAホルダーには自動的に興味を持ってもらえるため宣伝効率と資金集め効率が良い
・上場が保証されている

◯COMSAのデメリット
・上場先のZaifが不安定

Akira Tanaka [@cryptgo] 16.05.2018 07:07:29
Zaifが不安定と言うのは結構致命的だなと思いました。
Genki [@gentarosu] 16.05.2018 07:32:27
NEM Mainnet Faucet
やってる人いる?
R M 16.05.2018 07:38:03
今日はおはぎゃーですねえ
ツタヤ更新しました [@toruch] 16.05.2018 08:00:26
デメリット 日本
か に 16.05.2018 08:02:30
イムサとネムサに分けてしまってるのも多少デメリットに感じてしまう
God Tanu [@GodTanu] 16.05.2018 08:07:03
それが最大のメリットやで
か に 16.05.2018 08:09:08
メリットと分かってますが、現状だと注目度の分散や、買ってる層があまり理解してないから、むしろデメリットとして感じてしまうって言いたかったす、言葉足らずで申し訳ない
TSUTAYA更新しないと 2代目 16.05.2018 08:16:06
www
うめ 吉 [@umekichi8hvt] 16.05.2018 08:17:55
ほんそれ
Tomo Full [@fullgak] 16.05.2018 08:18:08
確かに最大のデメリットですね。
TSUTAYA更新しないと 2代目 16.05.2018 08:19:29
CMSトークン買うのにXEMやイーサ建で買うとか間違ったこと言ってる人たまにいるww
ナーベラル ガンマ 16.05.2018 08:38:59
イーサ建は間違いとは言えないけどねー
Andrea Lee 16.05.2018 09:46:17
[[Webpage]]https://twitter.com/coinfo_jp/status/996547589972488192?s=12
Atousa [@Atosua_m] 16.05.2018 13:02:42
ありゃ ネムが戻ってる
micatuki [@micatuki] 16.05.2018 13:15:42
実証実験の時期は新しい考えが生まれ持ってれば(買い)と期待であがる。
運用の時期になると実際に使う人(売り)と価格あげを待ってる人(売り)が残る
買いはサービスを利用する人の満足度による
って感じなのかな
沼 ヌメライ [@adgjmp] 16.05.2018 13:47:20
かな
沼 ヌメライ [@adgjmp] 16.05.2018 13:47:52
これからはサービスをローンチするところも多いだろうしサービスに似合った価格に落ち着くと予想
micatuki [@micatuki] 16.05.2018 14:21:51
上がるから買ってた人は手を引くだろうし
信用 fx組がやばいことしなければ…
Andrea Lee 16.05.2018 16:19:56
全然違う話ですけど、下記ってまた本当ですか?
Andrea Lee 16.05.2018 16:20:29
[[Webpage]]https://twitter.com/coinfo_jp/status/996646714764341249?s=12
沼 ヌメライ [@adgjmp] 16.05.2018 16:20:38
まじ
Andrea Lee 16.05.2018 16:20:44
[[Webpage]]https://twitter.com/coinfo_jp/status/996649702929006594?s=12
沼 ヌメライ [@adgjmp] 16.05.2018 16:20:48
韓国の知り合いが手を出すな!って言ってた
Andrea Lee 16.05.2018 16:21:48
韓国やばいですわ
Andrea Lee 16.05.2018 16:22:11
危なーい
Andrea Lee 16.05.2018 16:23:13
分かりました!ありがとうございます!
Andrea Lee 16.05.2018 16:24:00
upbitもbithumbも、
ちゃー [@chaapto] 16.05.2018 20:25:39
こんばんは
クオンタてゆーのが上場して、ありえんくらい上がってるみたいですね😳
ちゃー [@chaapto] 16.05.2018 20:28:18
[[Photo]]
ちゃー [@chaapto] 16.05.2018 20:28:42
ちなみに持ってない😞
God Tanu [@GodTanu] 16.05.2018 20:35:14
シット過ぎるw
YASUNORI TSUTSUMI [@ty88888888] 16.05.2018 20:46:40
[[Photo]]
YASUNORI TSUTSUMI [@ty88888888] 16.05.2018 20:47:02
爆上げするなら1年これ着てもいい、NEM
YASUNORI TSUTSUMI [@ty88888888] 16.05.2018 20:47:58
クオンタ迷って買わなかった…
FUJI YUU [@yuu0267] 16.05.2018 20:56:09
クオンタU
これマジですか?
mitsu@dubai [@mitsu0] 16.05.2018 21:08:34
QTUMではなかったか。。。残念
ちゃー [@chaapto] 16.05.2018 21:13:12
今は多少なり下げてるかも知れませんけど
FUJI YUU [@yuu0267] 16.05.2018 21:16:15
クオンタU
何倍なんですか?
Shun S [@sshun] 16.05.2018 21:18:37
何倍になろうが取引量が無いと意味ないっす。
mitsu@dubai [@mitsu0] 16.05.2018 21:19:25
自分の分が売れればOKでしょう。
SWIFT SPORTS 16.05.2018 21:19:53
コムサもこうなる。かもしれない。
yuya hiki 16.05.2018 21:22:47
次は502bad gateway トークンが来るかもしれない
ツタヤ更新しました [@toruch] 16.05.2018 21:23:06
え?10万倍?1000円が億?
クロスロード tt 16.05.2018 21:27:12
コムサ安いしこうといたわ(^_^)ノ
TSUTAYA更新しないと 2代目 16.05.2018 21:27:29
0.1円のものを1万円で買ったら10万倍🔥
ツタヤ更新しました [@toruch] 16.05.2018 21:32:36
流石にないw
yuya hiki 16.05.2018 21:32:47
一万買ったら10億か…
沼 ヌメライ [@adgjmp] 16.05.2018 21:33:01
1億さばけるわけないやん
yuya hiki 16.05.2018 21:33:25
バンクエラもロケットスタート頼むぞ
沼 ヌメライ [@adgjmp] 16.05.2018 21:33:54
バンクえらはキャップがでかすぎて無理
ツタヤ更新しました [@toruch] 16.05.2018 21:34:24
あくまで単純計算ですよ
ただ、ちょっとでも10万倍で売れたらすごいw
沼 ヌメライ [@adgjmp] 16.05.2018 21:34:25
買おうと思ってたひとだれでも変えてたから
SWIFT SPORTS 16.05.2018 21:34:46
コムサ上場した瞬間に2,000円で売り抜けた人w
ちゃー [@chaapto] 16.05.2018 21:35:11
さっきのは19時くらいの時点やったみたいでした、気になったので自分でもアプリ入れてみました。
yuya hiki 16.05.2018 21:35:13
やはりバンクエラでは無理か…
ちゃー [@chaapto] 16.05.2018 21:35:25
[[Photo]]
ちゃー [@chaapto] 16.05.2018 21:35:25
[[Photo]]
yuya hiki 16.05.2018 21:35:32
そういえばBitairはどうなったの?
沼 ヌメライ [@adgjmp] 16.05.2018 21:36:01
なんの銘柄でも上場直後は上がるもんだぞ
沼 ヌメライ [@adgjmp] 16.05.2018 21:36:05
おsのあと下がるけど
ちゃー [@chaapto] 16.05.2018 21:36:10
パソコンではチャート見れないのかな🤔

スイスですしあんまり動いてない気がします、、、よくわからんです、、😢

ツタヤ更新しました [@toruch] 16.05.2018 21:38:37
わけわからないですね
SWIFT SPORTS 16.05.2018 21:38:39
なるほど。
ツタヤ更新しました [@toruch] 16.05.2018 21:39:37
じゃあ、もっと高い車にしないと
SWIFT SPORTS 16.05.2018 21:41:06
そのうち高値更新すると個人的に思ってます。
ツタヤ更新しました [@toruch] 16.05.2018 21:42:37
貴方様が2000円で売り抜けたという意味じゃなかったんですね
すみません
ツタヤ更新しました [@toruch] 16.05.2018 21:44:44
ただ、10万倍は度が過ぎすぎですねww
mitsu@dubai [@mitsu0] 16.05.2018 21:45:21
板寄せのない中での初値やその後のすっ高値は、事故もしくは運営サイドの話題性の醸成だと考えた方が良いですしょうね。ふつうのユーザーは取引できてないのではないかと。
ツタヤ更新しました [@toruch] 16.05.2018 21:46:41
まず、5チャンネルで大盛り上がりしそうですねw
沼 ヌメライ [@adgjmp] 16.05.2018 21:47:09
ビットレとかよく上場直後に1btc行くときある
ツタヤ更新しました [@toruch] 16.05.2018 21:48:36
そうなんですねww時価総額瞬間的に最高額はどの通貨でいくらなんでしょうね?
ツタヤ更新しました [@toruch] 16.05.2018 23:03:22
コムサの方で上場ネタで盛り上がってたので見てなかったですが、チャートチェックしたら、またすごい下げてきましたね
ツタヤ更新しました [@toruch] 16.05.2018 23:16:21
まあ、しばらく短期取引ノーポジ静観ですねえ
切込み隊長さんありがとうございました
Federal 16.05.2018 23:31:07
hi
ツタヤ更新しました [@toruch] 16.05.2018 23:31:47
hi
Federal 16.05.2018 23:42:17
[[Webpage]]http://cryptocurry.com/news/singapore-to-host-inaugural-coinagenda-asia-conference/
ツタヤ更新しました [@toruch] 16.05.2018 23:46:02
何はともあれ今年は、10月が一番期待できますね
Daisuke Suzuki [@DICE_COLD] 17.05.2018 00:53:42
何方様か、OKBについての情報知っている方いますでしょうか?
Daisuke Suzuki [@DICE_COLD] 17.05.2018 00:54:36
Cryptocurrency Japan で一応調べたのですが、 日本語のTelgeram Channel がまだ公開されてないようです。。。
沼 ヌメライ [@adgjmp] 17.05.2018 00:55:34
okbはokexが発行する取引所のトークンだよ
Daisuke Suzuki [@DICE_COLD] 17.05.2018 00:57:13
最近作られたやつですよね!
沼 ヌメライ [@adgjmp] 17.05.2018 00:58:44
okbは最近なのかな?
Daisuke Suzuki [@DICE_COLD] 17.05.2018 00:59:49
まあ、仮想通貨の世界ではどうかもしれないが。。。
Atousa [@Atosua_m] 17.05.2018 01:36:20
okbって大垣共立銀行のトークンかと思った
U Chang [@kusa_kin] 17.05.2018 06:55:02
[[👌 Sticker, size 26’474 bytes]]
Tourou [@tourou] 17.05.2018 07:15:52
CCだっけ?ZECで上場数億円つけてなかったかな
riba 17.05.2018 09:49:20
truenewsとかいうの、今の時期にグレーなICOやってるくせに、正確な情報をとか草生える
God Tanu [@GodTanu] 17.05.2018 10:34:39
bFの加納さんもおススメしているハウェイコイン。
素晴らしい設計で160倍間違いなし案件です。ワシも200万ほど突っ込んでみました。3年後ぐらいにはビットコインやイーサリアムを超えると確信しています。現在15パーセントボーナスのプレセール中なんで是非

HoweyCoins (howeycoins.com)

God Tanu [@GodTanu] 17.05.2018 10:34:51
マジでオススメですよ
Shun S [@sshun] 17.05.2018 10:40:32
えっ嘘でしょ笑
Shun S [@sshun] 17.05.2018 10:41:21
真面目にサイト見ちゃったじゃないですか…
XEM 成り金はいいよなおじさん 17.05.2018 10:41:32
ハゲェ
Shun S [@sshun] 17.05.2018 10:42:09
[[Webpage]]https://www.investor.gov/howeycoins
Shun S [@sshun] 17.05.2018 10:43:16
[[GIF, size 554’753 bytes]]
God Tanu [@GodTanu] 17.05.2018 10:44:04
[[GIF, size 278’748 bytes]]
umai oden [@odenoden] 17.05.2018 11:33:48
[[Webpage]]https://twitter.com/YuzoKano/status/996812435217502208?s=19
umai oden [@odenoden] 17.05.2018 11:34:27
ありがとうメンバー!
umai oden [@odenoden] 17.05.2018 11:35:03
今すぐ貴方を購入する25%の幸運
God Tanu [@GodTanu] 17.05.2018 11:52:52
今すぐ貴方を購入する25%の幸運
Takeuchi [@Takeuchi2] 17.05.2018 12:02:18
wwww
Shun S [@sshun] 17.05.2018 12:15:55
[[GIF, size 346’792 bytes]]
か に 17.05.2018 12:28:07
このツイート見た時、3回くらいえっ…って思ったんですが、どうしたんですかね
tstream トレスト [@tstream] 17.05.2018 12:28:48
[[Webpage]]https://twitter.com/bitpress/status/996953255082012672
さつまいモナ @masayoshi miyaura [@satumaimona] 17.05.2018 12:33:06
酔っ払ってネタ書き込みしたのかな
TSUTAYA更新しないと 2代目 17.05.2018 12:35:33
bfの加納さんこんなこと言うなのか?
TSUTAYA更新しないと 2代目 17.05.2018 12:35:51
なるほどwww
Tourou [@tourou] 17.05.2018 12:36:03
いや、つりぞw
TSUTAYA更新しないと 2代目 17.05.2018 12:36:30
同じくww
なんかあるんだろうなと勘ぐりました笑
TSUTAYA更新しないと 2代目 17.05.2018 12:38:17
ハウェーコインとか怪しすぎるし、ICOうたってる95%は詐欺と思ってるww
ビリオネア ボーイズクラブ 17.05.2018 12:43:31
ハウィーコイン買いましたー
manami 17.05.2018 13:04:52
タヌ様オススメコインはすごいですよー!!
TSUTAYA更新しないと 2代目 17.05.2018 13:15:47
ハウェーきてる!!!
Kusari Computer 17.05.2018 13:22:34
タヌ神様がオススメされているのだから間違いない!
nem eth 17.05.2018 13:26:44
トレストさん入ってる!これは買いでしょ!!
nem eth 17.05.2018 13:26:50
[[Photo]]
God Tanu [@GodTanu] 17.05.2018 13:28:53
400万突っ込んでみました
God Tanu [@GodTanu] 17.05.2018 13:29:12
今すぐ貴方を購入する25%の幸運
つばめ 17.05.2018 13:29:31
倍になってる!!
God Tanu [@GodTanu] 17.05.2018 13:30:09
更に入れようかな…
さつまいモナ @masayoshi miyaura [@satumaimona] 17.05.2018 13:30:22
空気を読まずに書き込み。中国のブロックチェーン格付け発表。http://cyyw.cena.com.cn/2018-05/17/content_386493.htm
God Tanu [@GodTanu] 17.05.2018 13:31:08
よくわからんよねこれ チャイナPump狙いなのがよくわかるw
God Tanu [@GodTanu] 17.05.2018 13:31:19
プロダクトない通貨ばかり
沼 ヌメライ [@adgjmp] 17.05.2018 13:31:55
neoが1位じゃないのにびっくり
さつまいモナ @masayoshi miyaura [@satumaimona] 17.05.2018 13:33:00
確かに意味の分からないランキングです。判断基準の開示はされてるのかな、中国語の分かる方の分析記事待ちです。
U Chang [@kusa_kin] 17.05.2018 13:37:10
[[Photo]]
XEM 成り金はいいよなおじさん 17.05.2018 13:38:05
にーっぽんのみーらいはっ
wowoo wowoo wowoo wowoo
Tourou [@tourou] 17.05.2018 13:47:04
せーかいが羨む遺影遺影遺影遺影!
U Chang [@kusa_kin] 17.05.2018 13:47:14
[[GIF, size 301’062 bytes]]
God Tanu [@GodTanu] 17.05.2018 14:09:14
[[GIF, size 166’542 bytes]]
Shun S [@sshun] 17.05.2018 14:43:20
[[GIF, size 695’572 bytes]]
yuya hiki 17.05.2018 14:57:32
大垣共立銀行
yuya hiki 17.05.2018 15:00:15
Bankera上場まだか、いきなり100倍のロケットスタート頼むぞ
genesis god speed 17.05.2018 15:18:17
loyalcoinが話題にならんのじゃ。。。
ツタヤ更新しました [@toruch] 17.05.2018 16:42:46
円がゴリゴリ下がってますねえ
沼 ヌメライ [@adgjmp] 17.05.2018 18:19:26
むりやろ
OMG 17.05.2018 18:29:20
質問お願いします Bankeraの日本語グループってありますか?
Iwa Tomo [@Iwatomo] 17.05.2018 18:39:13
@bankeratomonokai3
https://chat.bankera.com/channel/japanese
OMG 17.05.2018 18:41:03
ありがとうございます
Daisuke Suzuki [@DICE_COLD] 17.05.2018 21:17:49
Bankera って、なんの魅力がありますか?
ねぎとろ [@naganaganaga] 17.05.2018 22:11:42
配当
ねぎとろ [@naganaganaga] 17.05.2018 22:11:51
くらいかな
U Chang [@kusa_kin] 17.05.2018 22:13:11
ノア、コムサ、アリスに次ぐレジェンド入り待った無しのコインってとこ。
RuÏ_ [@rui_Rui] 17.05.2018 22:16:16
👿
Shun S [@sshun] 17.05.2018 22:21:32
[[GIF, size 835’013 bytes]]
RuÏ_ [@rui_Rui] 17.05.2018 22:21:38
CEのBSRが取引さいかいしたみたいです
o ga [@ogagaga] 17.05.2018 22:25:05
ニホンジンノオカネタクサンアツメタ
うめ 吉 [@umekichi8hvt] 17.05.2018 23:10:22
そう言われるとなんか期待できない感じに見えちゃうじゃない…
しげ としかず 17.05.2018 23:11:10
コムサ案件来そうですよね?
ねぎとろ [@naganaganaga] 17.05.2018 23:12:04
キャンプファイアーだっけ?
しげ としかず 17.05.2018 23:13:13
日本の案件は日本の規制でまだできないみたいです海外案件みたいですよ
R M 17.05.2018 23:16:24
コムサが1円上がると10万増えるからwktkしかない
うめ 吉 [@umekichi8hvt] 17.05.2018 23:17:56
10万枚も持ってんのかぁ…
R M 17.05.2018 23:19:44
イムネム5万ずつ🦍
Shun S [@sshun] 17.05.2018 23:20:08
今んとこ10万枚は売っていくの大変そうですね…
R M 17.05.2018 23:20:29
小出しに案件出るたび捌かないとですね…
Shun S [@sshun] 17.05.2018 23:22:42
早く上場先増えるといいですね~
しげ としかず 17.05.2018 23:22:54
すげー半額近くなってるからナンピンしよかな?
うめ 吉 [@umekichi8hvt] 17.05.2018 23:23:15
どっか海外大手に上場すればかなり流動性上がって10万枚ならなんとか捌けるんじゃないかなあ?
R M 17.05.2018 23:24:14
ipgの一件から市場が敏感になりましたね、とても良いこと
R M 17.05.2018 23:27:54
コムサ上げてるのにNEMは中国格付けの失望売りってもうわけわからんですなw
R M 17.05.2018 23:33:21
売るとすぐ下がっちゃう(´・ω・`)
new-w 17.05.2018 23:33:29
COMSA爆売
new-w 17.05.2018 23:34:14
違うか
そもそもvolumeがナイ
R M 17.05.2018 23:35:20
ネムやばいなBTCに連動しない
Kondo [@Kondo1] 18.05.2018 00:26:33
ネムは失望売りじゃなくて、チャートだと思いますよ。この前35に下げたのが続いたせいで1日足がデッドクロスしちゃったので。
さつまいモナ @masayoshi miyaura [@satumaimona] 18.05.2018 06:31:01
monacoinでセルフィッシュマイニングw 相変わらず世界最先端ですね!
さつまいモナ @masayoshi miyaura [@satumaimona] 18.05.2018 06:40:32
巻き戻されたのは合計8回、それぞれ24,23,22,16,10,10,9,8ブロックも巻き戻ってる。笑い事じゃねえ。。。
さつまいモナ @masayoshi miyaura [@satumaimona] 18.05.2018 06:48:25
[[Webpage]]http://doublehash.me/monacoin-attacked/ 大石さんさすがに早い解説記事。
か に 18.05.2018 07:19:40
常に最先端走ってますね、サスもな(*´-`)
Daisuke Suzuki [@DICE_COLD] 18.05.2018 07:23:51
😂
Tourou [@tourou] 18.05.2018 07:45:17
モナコイン、ブロックチェーンの実験的な意味でいつもすごい面白いよなあw
violet uk 18.05.2018 08:24:09
hit btcが急に日本語にできなくなったんたんですが、みなさん同じですか?
ツタヤ更新しました [@toruch] 18.05.2018 08:41:50
モナさんマジですか!?
TSUTAYA更新しないと 2代目 18.05.2018 09:16:10
決してブロックチェーンは止まらない
micatuki [@micatuki] 18.05.2018 09:44:04
もしかしたら金融庁がらみかな…
警告が行ったから、言語をなくすことで日本人をターゲットにしてるわけではないですよと
nicolas fury [@nicolasfury] 18.05.2018 10:16:29
ETHどこまでさがるかな
Wakame Goopander 18.05.2018 10:41:55
これはなに下げ?
うめ 吉 [@umekichi8hvt] 18.05.2018 10:43:34
パンツ下げ
Andrea Lee 18.05.2018 10:47:08
IOTA bithumb上場したの?
Andrea Lee 18.05.2018 10:47:26
[[Photo]]
Andrea Lee 18.05.2018 10:47:29
嘘でしょ
Andrea Lee 18.05.2018 10:47:59
今サイト確認したところ
yuki 18.05.2018 11:18:40
nem下がってるー
ナーベラル ガンマ 18.05.2018 11:27:27
CCから匿名通貨の取りやめ発表あったようですね
Takeuchi [@Takeuchi2] 18.05.2018 11:32:02
[[Webpage]]ポケットホワイトペーパー なかなか便利です
http://pocket-wp.com/
Atousa [@Atosua_m] 18.05.2018 12:17:53
いつまで経っても上がらないねえ
ツタヤ更新しました [@toruch] 18.05.2018 12:30:14
nemについて皆さん悲観的ですねえ
カタパルト実装をゴールだと思いこんでいるんでしょうかね?
実用化される事で初めて価値が生まれるわけで、カタパルト実装は実利用されるための重要な準備。
うめ 吉 [@umekichi8hvt] 18.05.2018 12:32:39
目の前の価格上昇だけが気になる人が多いんじゃないですか( ˘ω˘ )
悠紀夫 18.05.2018 12:36:26
NEMのプラットホームを利用して、カジノコインのWITH COINができた。
初めて、実需で使える仮想通貨の誕生⁉️
ハードウェアウォレットも製作すみ。
mikomona [@mikomona22] 18.05.2018 12:36:41
価格が安定してくれた方が実利用しやすいかな~とも思います。
ツタヤ更新しました [@toruch] 18.05.2018 12:37:52
目の前の価格上昇を気にすることを否定はしませんが、ただ自分の読み違いをしただけで、ネムはダメだと言う意味がわかりませんね
ツタヤ更新しました [@toruch] 18.05.2018 12:39:32
確かにそうですね
ただ、トレードする側としてはこの不安定感が仮想通貨取引の魅力の一つですけどねww
mikomona [@mikomona22] 18.05.2018 12:48:23
ですね😅右肩上がりのチャートが続く訳ないですし。
私は昨年末から買い始めましたが、不安定感ありすぎて毎日笑ったり怒ったりです😁
R M 18.05.2018 12:58:09
ジリジリ上げ戻してきてるので笑える日も近いかもしれません
ツタヤ更新しました [@toruch] 18.05.2018 12:59:00
仮想通貨は感情を豊かにする効果がありますねw
役者さんにオススメできます
mikomona [@mikomona22] 18.05.2018 13:03:42
その日が来るのが待ち遠しいです~。
頑張ってジェットコースターにしがみついてます😅
R M 18.05.2018 13:05:35
コインチェックも匿名通貨の取扱い終了し、国内整備も着々と進んでると考えても良いかもしれません
R M 18.05.2018 13:09:13
勢いのついたジェットコースターは上がる時も豪快かもしれません⤴︎
micatuki [@micatuki] 18.05.2018 13:17:54
上がるなら底上げしながらやってほしいね
ガツンとあがるものは同じぐらい下がるから…
YASUNORI TSUTSUMI [@ty88888888] 18.05.2018 13:19:58
[[Photo]]
うめ 吉 [@umekichi8hvt] 18.05.2018 13:20:32
呂不韋!
YASUNORI TSUTSUMI [@ty88888888] 18.05.2018 13:20:41
仮想通貨が普通になったら、ガラっと変わるんだろうな。
YASUNORI TSUTSUMI [@ty88888888] 18.05.2018 13:20:48
反応はや!
うめ 吉 [@umekichi8hvt] 18.05.2018 13:22:45
奇貨可居( ˘ω˘ )
mikomona [@mikomona22] 18.05.2018 13:22:57
豪快に上がった時にぱっと手放せれば良いんですけどね😅
うめ 吉 [@umekichi8hvt] 18.05.2018 13:26:21
呂不韋「XEMは手元に置いておけ。後に莫大な利益になるであろう」
うめ 吉 [@umekichi8hvt] 18.05.2018 13:26:50
と、なったら嬉しいなあ〜。
God Tanu [@GodTanu] 18.05.2018 13:31:21
奇貨可居(・∀・)
YASUNORI TSUTSUMI [@ty88888888] 18.05.2018 13:36:26
と、なったら嬉しいですね。XEMだけはレバかけてるので、本当そうなって欲しい。奇貨居くべし。
God Tanu [@GodTanu] 18.05.2018 13:40:40
レバ…だと!?
Atousa [@Atosua_m] 18.05.2018 13:41:50
今夜 、池上彰の身近な危険徹底解説で仮想通貨が取り上げられるみたいですねー
YASUNORI TSUTSUMI [@ty88888888] 18.05.2018 13:48:31
レバ薄いぞ、何やってんの?by木馬艦長
G B [@GinnanBoys] 18.05.2018 13:50:45
私は2017初頭にリップルを勧められて、天の邪鬼でXEMを購入しました。所有していたことすら忘れていた年末の狂喜乱舞に心躍りました。

調べていくうちに、XEMを早く使ってみたいという気持ちが強くなりました。

CCショックの頃の絶壁落下からすると、いまはもう余裕で見てられるメンタルが出来上がりました。(笑)

暗号通貨に入った時期もホールド力に影響ありますよね。

周りのXEMホルダーも参入時期が様々です。

暗号通貨界が整備され、当たり前のように決済できる日を楽しみにしてます。

ツタヤ更新しました [@toruch] 18.05.2018 13:58:27
天の邪鬼でネム
素晴らしい
G B [@GinnanBoys] 18.05.2018 14:01:25
ツタヤ更新しました さん ありがとうございます。
いつもROMってばかりですが、いろいろと勉強させていただいてますー!
ツタヤ更新しました [@toruch] 18.05.2018 14:02:10
私から学ぶことないと思いますよw
ツタヤ更新しました [@toruch] 18.05.2018 14:04:25
そういえば、もし勘違いされても困るので補足
10月に子供が産まれるだけです
mikomona [@mikomona22] 18.05.2018 14:08:08
私もリップル購入は見送りました。
当時リップルの買い煽りがすごくて、逆に引いてしまいました。

私はXEM決済でコーヒーやイチゴを買いましたが、決済自体はクレカや振込と同じように簡単で早いですし、
生産者の方と直接やりとりできて楽しい買い物ができました。
送金と同時にメッセージが送れるのが面白いです。
CCでは悪用もされましたけど…。

基軸通貨と同じようにXEM決済が使えるようになる事も大事だけど、この『楽しい買い物ができる』っていうのも大事だな~と思ってます。
(自分語り&ポエムですいません…)

micatuki [@micatuki] 18.05.2018 14:08:09
nemに至っては売るなら使った方がみたいな考えが出てきてる
Ciger Hands 18.05.2018 14:08:20
[[😳 Sticker, size 18’274 bytes]]
micatuki [@micatuki] 18.05.2018 14:08:56
決済通貨においてもうホルダーは古い
ユーザーだ…
mikomona [@mikomona22] 18.05.2018 14:12:40
👏👏👏👏👏
ツタヤ更新しました [@toruch] 18.05.2018 14:17:50
ありがとうございます
私のしょうもないコメントでも参考にしてしまう方がいるかもしれないと思ったので補足させていただきました
ツタヤ更新しました [@toruch] 18.05.2018 14:26:13
税金の扱いが面倒臭くなければですねえ
mikomona [@mikomona22] 18.05.2018 14:29:29
確かにそうですね。私は含み損組なんで、税金の心配はないんですけど。😭 とほほ
仮想通貨決済に対する課税の枠組みが変わるまでは、まだまだ時間がかかりそうですね。
ツタヤ更新しました [@toruch] 18.05.2018 14:35:29
これに関しては今日明日に最適化できる話ではないですからねえ
含み損はまだ損ではないです!!
私の友人は宝くじをいつも10枚買って、結果を見ないです
本人曰く、結果を見ない限り、損してないと同時に自分が億万長者である可能性があるとのこと。
有効期限について言おうと思いましたが幸せそうなので黙って頷いておきました
niper poner 18.05.2018 14:45:19
くりぷと友の会グループ参加させていただきました!
mikomona [@mikomona22] 18.05.2018 14:45:53
あはは、期限切れの宝くじはほんとの紙切れですね。

そういえば、XEMにもハーベストという(宝くじ的な)お楽しみがありますね。
私は4回連続0ハーベストなので、今度こそ収穫したいです。
トランザクションが増えて、もっと収穫するタイミングも増えるといいな~。と期待しつつ…。

ツタヤ更新しました [@toruch] 18.05.2018 14:46:39
おめでとうございます
niper poner 18.05.2018 14:52:50
ありがとうございます
ツタヤ更新しました [@toruch] 18.05.2018 14:54:04
コインチェック、4通貨ついに廃止が正式アナウンス来ましたねえ
LOSER (骨やで) 18.05.2018 14:55:46
わいのモネロどうしようか
LOSER (骨やで) 18.05.2018 14:55:55
放置してたら消えるん?
LOSER (骨やで) 18.05.2018 14:56:05
[[😊 Sticker, size 47’676 bytes]]
ツタヤ更新しました [@toruch] 18.05.2018 14:56:15
試してみては?w
LOSER (骨やで) 18.05.2018 14:57:00
なるほ\( ‘ω’)/w
聞く前に自分でってやつですな👍w
LOSER (骨やで) 18.05.2018 14:57:08
わかった。試そう
ツタヤ更新しました [@toruch] 18.05.2018 14:57:44
やはり実証実験は大事ですからw
うめ 吉 [@umekichi8hvt] 18.05.2018 14:58:06
皆さん、テレグラム以外の情報収集はTwitterメインですか?
Ciger Hands 18.05.2018 14:58:06
¥になって口座に入るみたいです
LOSER (骨やで) 18.05.2018 14:58:22
結果発表\( ‘ω’)/
LOSER (骨やで) 18.05.2018 14:58:28
www
ツタヤ更新しました [@toruch] 18.05.2018 14:58:49
結論はや!!
LOSER (骨やで) 18.05.2018 14:58:54
あざす\( ‘ω’)/!

少額だしこのままにしとこう

Ciger Hands 18.05.2018 14:59:08
ただ…タイミングが向こうの判断だってさ
ツタヤ更新しました [@toruch] 18.05.2018 14:59:41
最高ですねw
LOSER (骨やで) 18.05.2018 15:00:02
お、おう。。。
LOSER (骨やで) 18.05.2018 15:00:18
同じ人種な気がしてきた
LOSER (骨やで) 18.05.2018 15:00:25
[[👍 Sticker, size 57’602 bytes]]
Atousa [@Atosua_m] 18.05.2018 15:00:28
コインチェックもそろそろ営業再開かな
LOSER (骨やで) 18.05.2018 15:00:51
6/18をもって

↑これをどう受け止めるかですよね

LOSER (骨やで) 18.05.2018 15:01:03
再開と同時なのか
関係ないか
さつまいモナ @masayoshi miyaura [@satumaimona] 18.05.2018 15:02:14
交換業者の登録されそうですね。
ツタヤ更新しました [@toruch] 18.05.2018 15:02:26
私は自分を人間様と同等と考えたことはありません
LOSER (骨やで) 18.05.2018 15:02:41
[[😨 Sticker, size 39’552 bytes]]
Atousa [@Atosua_m] 18.05.2018 15:02:46
今は売却はできるんですか?コインチェックは
ツタヤ更新しました [@toruch] 18.05.2018 15:03:00
できます
うめ 吉 [@umekichi8hvt] 18.05.2018 15:03:25
当局が登録するために出した条件が匿名廃止だっただろうからねえ。
ツタヤ更新しました [@toruch] 18.05.2018 15:03:34
復活ですね
LOSER (骨やで) 18.05.2018 15:03:39
なるほろー\( ‘ω’)/
ツタヤ更新しました [@toruch] 18.05.2018 15:04:14
軽い条件ですね
LOSER (骨やで) 18.05.2018 15:04:37
言われたらそんな気がしてきたw
ツタヤ更新しました [@toruch] 18.05.2018 15:05:27
てっきり24時間テレビで裸踊り位の条件かと思ってました
うめ 吉 [@umekichi8hvt] 18.05.2018 15:05:57
あとは改善命令出してるだろうから。
LOSER (骨やで) 18.05.2018 15:05:57
視聴率半端ないだろうなぁ🤔
うめ 吉 [@umekichi8hvt] 18.05.2018 15:06:23
むしろオイシイ宣伝でしょそれは
LOSER (骨やで) 18.05.2018 15:06:36
[[😉 Sticker, size 32’154 bytes]]
ツタヤ更新しました [@toruch] 18.05.2018 15:07:10
その時は、日本の色々な団体は黙認w
LOSER (骨やで) 18.05.2018 15:07:16
CMより効果あるやもw
うめ 吉 [@umekichi8hvt] 18.05.2018 15:07:50
コインチェックの禊ぎ、裸踊り生中継
ポロリもあるよ
Atousa [@Atosua_m] 18.05.2018 15:08:13
募金が盗まれるよ
ツタヤ更新しました [@toruch] 18.05.2018 15:08:13
出川さんと一緒にやる事で匿名通貨も許可
LOSER (骨やで) 18.05.2018 15:08:49
裸踊り最強やんけ!\( ‘ω’)/
LOSER (骨やで) 18.05.2018 15:09:02
つらE
ツタヤ更新しました [@toruch] 18.05.2018 15:10:29
間接的に募金はサライさんに行っているようなものですがね
ギャラ分募金に回せばいいのに
うめ 吉 [@umekichi8hvt] 18.05.2018 15:12:07
できるなら、逆に募金をXEMでやって、カタパルトのマルチレベルマルチシグで盗まれないようにセキュリティ万全にしましたアピールすれば最強
ツタヤ更新しました [@toruch] 18.05.2018 15:12:57
よし、テレビ局と国に一回ここで出た企画、全部メールで提案してみます
ツタヤ更新しました [@toruch] 18.05.2018 15:14:54
コインチェック対クラッカー軍団
ホコタテ企画やってほしい
Atousa [@Atosua_m] 18.05.2018 15:16:04
なんか似たような企画あった気がする
ツタヤ更新しました [@toruch] 18.05.2018 15:17:00
勝てれば登録
負ければ5億ネム損失
うめ 吉 [@umekichi8hvt] 18.05.2018 15:17:13
逃走中のリスペクトで盗難中とか
ツタヤ更新しました [@toruch] 18.05.2018 15:18:28
実況は切込み隊長
Atousa [@Atosua_m] 18.05.2018 15:18:33
盗難中永久に終わらへん
ツタヤ更新しました [@toruch] 18.05.2018 15:18:50
盗難中www
ツタヤ更新しました [@toruch] 18.05.2018 15:19:32
ダメですね
悪乗りしすぎました
ツタヤ更新しました [@toruch] 18.05.2018 17:45:55
bchの発表についてなんか色々とチャット上で荒れてますが、あの人らは数分で何倍にもなることばかり考えているのだろうかw
Kusari Computer 18.05.2018 17:49:17
我々コムサ勢は数年で何倍になることを考えています
ツタヤ更新しました [@toruch] 18.05.2018 17:50:14
今から考えれば数十倍では?
か に 18.05.2018 17:51:13
とりあえず後半年で100円位に戻ってくれれば満足(*´-`)
高望みはせぬ
ツタヤ更新しました [@toruch] 18.05.2018 17:52:09
私は新年号までには150くらいをキボンヌです
RuÏ_ [@rui_Rui] 18.05.2018 17:53:12
300というのは欲深いですか?😌
yuki 18.05.2018 17:55:32
東京オリンピックまでには1000位
上がってほしい
ツタヤ更新しました [@toruch] 18.05.2018 18:15:35
全然ありかと
TSUTAYA更新しないと 2代目 18.05.2018 18:28:30
ありよりのありですね🤤
RuÏ_ [@rui_Rui] 18.05.2018 18:30:31
ダブルツタヤさん安心しました😊
nem eth 18.05.2018 18:56:06
次のTSUTAYA更新までに100園おなしゃす
Daisuke Suzuki [@DICE_COLD] 18.05.2018 19:21:32
どなた様ZEBI COIN のことご存知でないでしょうか?
Daisuke Suzuki [@DICE_COLD] 18.05.2018 19:21:50
インドの何かとはお聞きしましたけど。。。
Daisuke Suzuki [@DICE_COLD] 18.05.2018 19:21:59
日本語での情報がなくて
Daisuke Suzuki [@DICE_COLD] 18.05.2018 19:22:11
😪
micatuki [@micatuki] 18.05.2018 20:10:44
[[Webpage]]https://twitter.com/aisu_mo_mo/status/997363825950179328?s=21
micatuki [@micatuki] 18.05.2018 20:11:40
仮想通貨少女の皆さんはほんと勉強熱心ですごいなぁ
traveller se 18.05.2018 20:25:04
そうです。情報収集はここかTwitterになります。
taka mori [@t2kmoon] 18.05.2018 20:52:35
noah が三ヶ所同時上場しましたね
taka mori [@t2kmoon] 18.05.2018 20:53:04
テレグラム 人が群がってる…
aki69 [@aki69_telegram] 18.05.2018 21:24:27
[[👍 Sticker, size 32’678 bytes]]
violet uk 18.05.2018 21:24:51
hitbtcの入金アドレスってイーサリアム系ならほとんど一緒のアドレスなんでしょうか?
ツタヤ更新しました [@toruch] 18.05.2018 21:26:34
私はウェブマイニング系で色々ですが、そっち系の業界の方に知り合いからちょくちょく情報いただくこともあります
うめ 吉 [@umekichi8hvt] 18.05.2018 21:29:03
なるほど、ここでは書けないかもだけど、どんな人をフォローしてるかきになるなあw
うめ 吉 [@umekichi8hvt] 18.05.2018 21:30:05
業界人からの情報!いいなぁ…羨ましい。
traveller se 18.05.2018 21:32:49
暗号通貨、株関係などTwitter見てる皆さまならご存じな方ばかりかと思われます🤗

ツタヤさん
業界人からの情報とは凄いですね!

Daisuke Suzuki [@DICE_COLD] 18.05.2018 22:36:25
今ホットなコインはなんですか?
TSUTAYA更新しないと 2代目 18.05.2018 22:36:57
ハウェーコイン
うめ 吉 [@umekichi8hvt] 18.05.2018 22:38:46
間違いない
TSUTAYA更新しないと 2代目 18.05.2018 22:39:27
bfの加納さんも推してますね🤤
R M 18.05.2018 22:44:11
ハウェーコインは国内在住でも参加できますか?🎣
Daisuke Suzuki [@DICE_COLD] 18.05.2018 22:48:38
それって、Huobi とか OKEx で買えますか?
TSUTAYA更新しないと 2代目 18.05.2018 22:54:21
http://www.howeycoins.com/index.html
TSUTAYA更新しないと 2代目 18.05.2018 22:54:33
公式ですかね
か に 18.05.2018 22:58:11
DNAがハウェーコインを買えと囁いてる
TSUTAYA更新しないと 2代目 18.05.2018 22:59:20
細胞レベルで何かを感じているのですね
か に 18.05.2018 22:59:54
電子レベルで囁かれてるからどうしょうもない・・・
TSUTAYA更新しないと 2代目 18.05.2018 23:01:00
それは抗えませんね。。本能が望んでいる。。。
Shun S [@sshun] 19.05.2018 00:34:06
なんかテキトーな情報を鵜呑みにしてる紫な人がいる…分かってて言ってるならいいけど…本気でそう思っていたらなんていうか こういう人が詐欺に遭うんだろうな~
micatuki [@micatuki] 19.05.2018 02:28:40
よく泳ぐ魚
U Chang [@kusa_kin] 19.05.2018 06:37:04
[[Photo]]
U Chang [@kusa_kin] 19.05.2018 06:37:53
脳死で買うならHolochain買うといいよ😌ハウェーはスキャムというかネタコインだよ。
U Chang [@kusa_kin] 19.05.2018 06:38:34
[[Photo]]
Yoshihiro Matsumoto [@Sakagamisan] 19.05.2018 10:06:52
Tetherマシンは2時間前に2億5000万ドルを印刷した
Yoshihiro Matsumoto [@Sakagamisan] 19.05.2018 10:06:52
[[Photo]]Tether machine printed 250 million USD a couple of hours ago 💸 https://omniexplorer.info/address/3MbYQMMmSkC3AgWkj9FMo5LsPTW1zBTwXL
micatuki [@micatuki] 19.05.2018 10:20:39
まぁ他の意見だけに頼った買い方は危ないっちゅーね
Tourou [@tourou] 19.05.2018 10:23:51
ハウェーはネタコインとかスキャムとかいうの流れてきていよいよ、本当に伝言ゲームが出来ない世界なんだなあと…
Tourou [@tourou] 19.05.2018 10:24:08
社会実験としては面白いけど、危機感が
God Tanu [@GodTanu] 19.05.2018 10:55:31
評価が凄い(評価だけはスゴくて実際クソなのばかりです)
うめ 吉 [@umekichi8hvt] 19.05.2018 10:56:57
そりゃあまあ、大して中身を精査しない素人ばかりの評価なら、ねえ。
o ga [@ogagaga] 19.05.2018 11:00:45
(詐欺師からの)評価が凄い
Toru Tateishi [@tigris1881] 19.05.2018 11:05:07
QNTUってどうなんでしょう?
日本人ホルダーが多いみたいですが。
ツタヤ更新しました [@toruch] 19.05.2018 11:12:34
なんか昨夜酔っ払っていてかなりざっくりとコメントしてしまってました
別にインサイダー系ではありませんよ
そっち系の技術者の方にいろいろと通過の特徴や仕組みなどを伺ったりしているだけですww
nem eth 19.05.2018 11:15:12
そっち系
nem eth 19.05.2018 11:15:14
[[👺 Sticker, size 18’612 bytes]]
ツタヤ更新しました [@toruch] 19.05.2018 11:16:03
そっち系です
micatuki [@micatuki] 19.05.2018 11:16:58
まずあちこちに見境なくエアドロとかトークンセールとか貼り付けるようなとこら信用できぬい…
ツタヤ更新しました [@toruch] 19.05.2018 11:19:05
micatukiさんも酔っ払っていますか?w
呂律がまわってぬい
Kondo [@Kondo1] 19.05.2018 11:19:05
あっち系ですか
ツタヤ更新しました [@toruch] 19.05.2018 11:19:34
あっち系でもあります
ただあっち系よりもそっち系よりです
micatuki [@micatuki] 19.05.2018 11:21:28
誤字はデフォルトですw
ツタヤ更新しました [@toruch] 19.05.2018 11:25:40
BCHは重大発表失望売り?
ツタヤ更新しました [@toruch] 19.05.2018 11:28:15
しょうもない指摘申し訳ございませんでしたw
God Tanu [@GodTanu] 19.05.2018 11:28:19
ゴミトークンです
Kondo [@Kondo1] 19.05.2018 11:29:25
管財人BCHも持ってますからね。BCHフィーバーのイナゴも利確するし妥当なところと思います。
ツタヤ更新しました [@toruch] 19.05.2018 11:29:40
GMTですね
うめ 吉 [@umekichi8hvt] 19.05.2018 11:33:28
インサイダー情報をすぐお漏らしするような所は逆に信用ならない!
技術や金融の専門家さんが感じてるナマの意見っていいじゃないですか。
うめ 吉 [@umekichi8hvt] 19.05.2018 11:34:33
日本人がたくさん持ってると言うだけでリスク高いと感じちゃうのは俺だけですかね。
R K 19.05.2018 11:38:00
GOX砲が BTCとBTH売りかましてるからBTHはダブルパンチくらっての今の価格だから、 GOXなかったら強い!
沼 ヌメライ [@adgjmp] 19.05.2018 11:38:57
日本人ホルダー多い時点であっ…てなる
ツタヤ更新しました [@toruch] 19.05.2018 11:42:42
BCHは4月の大暴落時から見たら高値キープしてますもんね
ツタヤ更新しました [@toruch] 19.05.2018 11:44:33
技術やさんは、説明してくれるとき、すごい目をキラキラしながらしてくれるので好きです
R K 19.05.2018 11:45:42
BTHじゃなく例えばの話し GOXがネムを売り圧かけてたらもっと下がってるはずです
ツタヤ更新しました [@toruch] 19.05.2018 11:47:11
ネム。。。。
R K 19.05.2018 11:48:51
例え話しです笑
ツタヤ更新しました [@toruch] 19.05.2018 11:50:04
時計買ってあげようかな
R K 19.05.2018 11:51:32
とりあえずビットコ親分の機嫌次第ですね笑!どこの世界でも親分の顔色伺ってますから笑
ツタヤ更新しました [@toruch] 19.05.2018 11:52:16
日大みたいな感じですねw
micatuki [@micatuki] 19.05.2018 11:55:35
値は下がるけど投機組は一掃できたかもね
micatuki [@micatuki] 19.05.2018 12:04:06
国外取引所もだんだん逃げるか法に合わせるか別れてきたな…
うめ 吉 [@umekichi8hvt] 19.05.2018 12:19:15
下剋上ないかなあ。
TSUTAYA更新しないと 2代目 19.05.2018 12:23:25
www
traveller se 19.05.2018 15:33:50
ww
R K 19.05.2018 15:41:47
[[😈 Sticker, size 40’134 bytes]]
Atousa [@Atosua_m] 19.05.2018 16:26:42
前日モナコインに起こった巻き戻し攻撃って防げる方法とかあるんですか?
沼 ヌメライ [@adgjmp] 19.05.2018 16:50:55
hfするしかない
沼 ヌメライ [@adgjmp] 19.05.2018 16:51:26
あとはモナ民がみんなでマイニングして犯人のハッシュパワーを超え続けるしかない
yuya hiki 19.05.2018 18:30:29
笑った
xem man 19.05.2018 19:15:23
私QNTUに結構入れてるのですが…私ゴミにお金かけたんですかね?
19.05.2018 19:48:48
マシン同士がパワーをぶつけ合う本格バトルコインになってしまったんですね、モナェ……。
riba 19.05.2018 20:07:07
なんかコムサの公式サイト、めちゃくちゃ重いんだが前からこんなに重かったっけ…
Yuichi Shirai 19.05.2018 20:09:05
自分を信じろ!
micatuki [@micatuki] 19.05.2018 20:32:02
外貨みたいなもんですから ガイドブック(wp)読んで治安(詐欺案件か)見てその国に旅行しに行きたいと思ったら交換すれば良いのですよ
Yoshihiro Matsumoto [@Sakagamisan] 19.05.2018 20:49:09
[[Webpage]]MONAに続いてBTGも51%攻撃うけてるみたいやな
https://mobile.twitter.com/bitcoingold/status/997466283653455872
OBINATA KAZUTAKA [@obi776d] 19.05.2018 20:54:23
QNTU大丈夫だと思います!
少なくとも最強煽りまくりの
コインよりいいです。
あとは仕入れ値と利確するタイミングですかね!
FUJI YUU [@yuu0267] 19.05.2018 20:58:11
QNTU
大丈夫だと思います👌
xem man 19.05.2018 21:01:18
皆さんありがとうございます。少し安心しました。
一生懸命貯めたお金を信じて投資(投機)したのに平気でゴミトークンとか言われると…
マイラ 19.05.2018 21:07:35
[[😱 Sticker, size 14’372 bytes]]
Atousa [@Atosua_m] 19.05.2018 21:17:57
仮想通貨ってほんともて遊ばれるな
micatuki [@micatuki] 19.05.2018 21:21:08
でも実際需供ですから いる人にはいるし要らない人には全く価値がないもの
Shun S [@sshun] 19.05.2018 21:48:04
それは凄い思う…🙊
super evolution [@superyoda] 20.05.2018 00:10:12
誰かokex使ってる方いらっしゃいますか?
o ga [@ogagaga] 20.05.2018 00:11:19
訊かなくても使ってる人は沢山いるでしょ
masahiro ichikawa 20.05.2018 09:48:46
[[👋 Sticker, size 44’836 bytes]]
エゴログ の RHO [@egolog] 20.05.2018 11:29:14
一生懸命貯めたから、とか
信じてるから、とか
で行動してると遅かれ早かれカモられるよ。

どれだけ調べたのか、とか
明確な理論で投資してるのか、とか
で動かなきゃ

o ga [@ogagaga] 20.05.2018 16:32:26
[[Photo]]
eleanor 20.05.2018 17:54:41
暗号通貨はいいよなおじさんは誰なんだw
yuya hiki 20.05.2018 18:24:02
バンクエラチャットはどこいけばいいの?教えてエロいおじさん達
Tourou [@tourou] 20.05.2018 18:29:35
[[Webpage]]https://t.me/bankeratomonokai3
yuya hiki 20.05.2018 18:31:42
お、おじさんありがとう
Atousa [@Atosua_m] 20.05.2018 21:13:42
仮想通貨の前払い援交でてきましたね
Atousa [@Atosua_m] 20.05.2018 21:16:37
詐欺だから騙されちゃダメですよぅ
yuya hiki 20.05.2018 21:49:14
笑った
ツタヤ更新しました [@toruch] 20.05.2018 22:12:39
ただの投機目的であればゴミトークンであろうがそうでなかろうが、利益を取れればあなたの勝ちです
ツタヤ更新しました [@toruch] 20.05.2018 22:14:25
もしここの意見を取り入れたかったのであれば、大切なお金をかける前に尋ねるべきだったのでは?と思ってしまいます
eleanor 20.05.2018 22:27:59
160倍笑案件がバックれたの良い事ですな
TSUTAYA更新しないと 2代目 20.05.2018 22:57:28
全く同意見です。
利益が出れば勝ちです。
誰も文句は言えません。
必死で稼いだお金であろうがなかろうが残酷ですがそれが全てだと思います。
うめ 吉 [@umekichi8hvt] 20.05.2018 23:28:08
利益が出る事は良いですけどモノによっては犯罪の片棒担ぐことになるのでよく調べて買った方がいいですよ。
あとどこの誰かが良いと言っていたとか、必ず値上がりするなんて触れ回られているだけで買うのは金をドブに捨てるようなもの。
沼 ヌメライ [@adgjmp] 20.05.2018 23:56:34
一生懸命貯めたお金をそんなクソトークンに突っ込むんじゃない
o ga [@ogagaga] 21.05.2018 00:07:06
仮想通貨で一番潤ってるのが情報商材屋を始めとした詐欺師界隈という悲しい状況
xem man 21.05.2018 00:37:57
Tomato 21.05.2018 00:38:03
そもそも一生懸命貯めたと認識してるような大事なお金で投資しちゃダメ
TAIZO [@monpty] 21.05.2018 00:39:02
オーキッドセール詐欺かね…
ISAMU SEMBA [@Wombat3] 21.05.2018 00:43:32
詐欺じゃないと思うけど、ぼったくり(笑)
TAIZO [@monpty] 21.05.2018 00:45:51
でもプレセールと同じらしいよ値段…
沼 ヌメライ [@adgjmp] 21.05.2018 00:49:36
プライベートで買い占めて下に売りつけてるらしいぞ
o ga [@ogagaga] 21.05.2018 00:54:18
[[Webpage]]https://medium.com/ledgerfund/orchid-protocol-ico-analysis-c72d7f3650c5
Shun S [@sshun] 21.05.2018 01:01:11
1年もロックされるのか
いいよな おじさん [@KOUMON] 21.05.2018 01:01:17
うんうんうんうんwwwwwいいよなwwwww
Shun S [@sshun] 21.05.2018 01:01:40
ecolifer [@ecolifer] 21.05.2018 01:02:07
いいよな おじさんだww
TAIZO [@monpty] 21.05.2018 01:02:36
オーキッド激ボッタクリだな…
Shun S [@sshun] 21.05.2018 01:02:41
[[GIF, size 291’688 bytes]]
沼 ヌメライ [@adgjmp] 21.05.2018 01:02:52
いいよねおじさんの偽物?
TAIZO [@monpty] 21.05.2018 01:02:53
上場後買うわ…
沼 ヌメライ [@adgjmp] 21.05.2018 01:02:55
本物?
Shun S [@sshun] 21.05.2018 01:03:25
オーキッド 50cent か 70cent 以上で買う事になって更に1年売れませんって地獄じゃないw
o ga [@ogagaga] 21.05.2018 01:14:54
最悪持ち逃げだけどそれも1年後にしかわからない、心理的ストレスやばそう
o ga [@ogagaga] 21.05.2018 01:15:27
配布される前に逮捕されたりしてなw
bitx big 21.05.2018 02:37:28
a
bitx big 21.05.2018 02:37:57
日本人間で流行るICOってチンカスばっかり
ecolifer [@ecolifer] 21.05.2018 02:47:51
とりあえず、チンカス•オブ•チンカス決めたいね!

ノアコイン
wowbit
playコイン
チリーズ
パトロン
オーキッド
JOBコイン
MINE
endor
odinコイン
オーブス
プラグ
GPC
ヒュンダック
dateコイン
odinコイン
スピンドル
ホットコイン
プーマペイ
プラグ
hero
シボム
ゾディアック

bitx big 21.05.2018 02:53:04
ヤバ綺麗にまとめてて草
mikomona [@mikomona22] 21.05.2018 02:53:22
激戦の予感…😁
niper poner 21.05.2018 03:32:15
gram欲しい
traveller se 21.05.2018 06:29:16
おはようございます。
本物?ww
oooonduke 21.05.2018 08:19:20
odinコインが2行…?
Daisuke Suzuki [@DICE_COLD] 21.05.2018 08:42:53
はい^_^
Shun S [@sshun] 21.05.2018 09:01:23
[[GIF, size 294’854 bytes]]
カズ カズ 21.05.2018 10:31:20
フォロしてまーすwww

別の日付の発言のまとめや、その他の仮想通貨のグループの情報は こちら を参照してください。